人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
ちょっと足りない・・・
もっと愛して… 
* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第7弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならどっち?

 第7弾  お題 
 「あなたは愛したい派?愛されたい派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは3月21日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆

なにやら面白そうなので、参加させてもらいました♪

そりゃーやっぱり「愛したい派」 な私はA型です

嫌いな人はもちろん、どーでもいい人や、いい人だけどお友達どまり、な人に
「愛されて」も・・・・すいません、萌えません

とはいえ
こちらの大好き!に、まったく応えてくれなかったり、
興味すら示してくれないような人を、一途に愛することは出来ません
そういうときはさっさと諦めて、次!ですな。。。
片思いやプラトニックラブは~~向いてませんから残念!・・っていうか、つまんないし^^;


こちらの「愛してる~!」に、8~9割くらいで返してくれれば十分かな?!
by yuinegai | 2005-03-16 15:51 | 愛について(もしくはエロ?
<< 今回は桜で 身体に聞け! >>


in daylight moon
by yuinegai